今年の抱負

今年の抱負です. やりたいことがたくさんあったので箇条書きにしておきます. 

 

・多読

・字を綺麗に書く

・早起き

・運動の習慣化

python習得

・英語習得(TOEIC700点)

・瞑想の習慣化

・国内旅行

・数学の研究

・ジャズギター習得

・教採合格

・芸術鑑賞

(増える可能性あり)

 

 丁寧に生きるってのが心理面での目標ですね. やりたいことはたくさんありますが, それに流されず, 一つづつ着実にこなせればなと. まずは, 多読です. とりあえず今年に入って3冊ほど読みましたが, これから徐々にペースを上げていきます. あと, ブログ更新量も増やして行きたいですね. 備忘録以外に, 日記的なものも付けれればいいかなと考えております. 更新量をあげる手立てとして今思いついているのは, 写真を毎日撮ることです. それについて毎日書いていく感じです. 基本的に飽き性なので, 続くかどうかは微妙です. やる目的を明確にしてから進めていかなければなりません. 

 やりたいことに順番をつけていくことからまずは始めますかね.